【全国旅行支援】10月11日よりスタート!使い方は?

国土交通省は、延期をしていた「全国旅行支援」を来月10月11日より開始することを発表しました。

当初は7月中に開始が予定されていましたが、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、延期が行われていました。

10月11日より開始!I全国旅行支援とは

観光庁が6月17日に発表した新たな観光需要喚起策。

全国を対象に、旅行代金の割引および地域クーポンを付与します。

全国規模での観光支援策は、「GoToトラベル」依頼で、約1年10カ月ぶりとなります。

この「全国旅行支援」、「GoToトラベル」や「県民割」と同等の割引が受けられます。

全国旅行支援はいつからいつまで?

10月11日より開始することが発表されましたが、この発表によると、全国旅行支援の期限は12月までとのことです。

申込方法は?

10月11日より開始することが発表された「全国旅行支援」ですが、現段階では予約開始日等の具体的な日程はや、予約方法などは公表されていません。

県民割では主に以下3通りの予約方法があります。

「全国旅行支援」のくわしい内容が発表され次第、改めてご紹介いたします。

 

補助金コンシェルでは補助金や助成金の申請代行を行っています。

お得な情報をニュースレターで配信中。

ニュースレター登録は、サイトの「無料でニュースレター登録」からどうぞ!

人気記事TOP5 ランキング
関連記事